RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

パンツとかからピロッと出てる毛糸が末代まで気になるタイプです。

theイナズマ戦隊

知ってますかね。ロックバンドです。
RANCORさんがジャンル決めていいなら、
青春ロックです。

出会いは高校時代。
ヤスケンと大泉さんのラジオ

ゴルゴルゴで1stアルバムから「いばら道」を流してて

なんだこのしょうもないけと古臭い……んけど今時のロックバンドは!

となり急いでCDショップに走ったのがきっかけです。

そこからはほぼ過疎っていましたが、

あの夏の日々

というシングルを発売され、
再度あたくしのハードが燃えました。
すごく良い曲です。例えようがないのでYouTubeとかで聞いて見てください。

このバンドは一生ついて行くしかないと思いました。

考えたら、ナックスには色々な良き音楽を教えていただいた、僕からするとありがたい方々でもあります。

ジャパハリネットとかもそうだねー
AIR Gのナックス番組はことごとく終わっちゃって淋しいなぁ〜

またみんながそろってバカ話するのを楽しみに待ってますよー!

Leave a Reply