RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

目をつぶるとドライアイ

こんにちは、エミネムです。

曲作りしてます。
次作のアルバムを作るにあたり、
”推し曲”なるものを練ってる感じす。

一番頭がフル回転できるのがビジネス中なんです。
いやちゃんと働いてますよ!!失礼な!

自宅でちまちまやってもあんまり作れません
誘惑なものがありますからね。
ゲームとかゲームとか あっあとゲームとか

その差なんでしょうね。

しかしビジネス中に脳内で良いリフとかできでも
7割は帰宅したら忘れてます

高打率バッターです。バッタもんです。

バッテラ

Leave a Reply