RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ニュースクール

DJ YUYAと久しぶりに会った。

彼は今名古屋で2000人ぐらい入るクラブを毎回ソールドアウトにする程勢いのあるクルーの一員。

彼の音楽における姿勢は真剣であった。
クラブとライブハウスの境界線は割と近くて遠い感じなんだなー
っつって安酒喰らい語りましたよ。

俺がバンドしている事ももちろん知っていて

彼の口から

「何あってもやめちゃあかんよ」

って言葉が一番響いたかなぁ

わたくしも名古屋のヒップホップシーンが大好きだからなぁ。
AKIRAにフォビア、DJ RYOWにアナーキー、イコール、もちろんトコナも。

かなり語り尽くした。名古屋シーンは素晴らしい!!

これ打ちながらふと考えたんだ。
俺ロックやってるからもっと似たジャンルの人と仲良くなりたいんだよね

って考えは絶対違う。
斜め45度な所と繋がり、話してみたら
いつもの感覚とは別の
新しい発見は必ずあると思う

じゃあ色々な音楽聴けばいいんでしょ?
って考えも間違えだとは僕は思う。
聞けば聞くほど、得るものはあるけど、軸がブレるんじゃないかな。

だから俺色々音楽に詳しいぜ!
って人とは仲良くなれないな
まぁ出会ったことないけどね(笑)

兎にも角にも良い夜でした。
寒空の下、心が温まった一日サ。

Leave a Reply