RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

曽根おじさん

久しぶりに遊んだ。
死亡説を俺が垂れ流してたけど生きてた。

紹介しよう
ビジネスでは古き良き盟友

またの名を

ヒッピー・ポイズン・シティ

曽根おじさんだ。

20140107-190348.jpg

ちなみに経験も先輩でしかも年上だ。見えないけど。

なんか知らぬ間に退職して

「俺は農家だ!」

とかわけのわからない絶叫をし、
音信不通。気づけばほんとに苫小牧の方の村で農家をやってた男だ。

それが

バニラ・シティ a.k.a. 曽根おじさんだ。

多分彼は僕のかなーーーーり昔のブログで結構名前が出ていたとか出ていなかったとか。

あれはもうCW時代だから3年ぐらい前かな。

あの頃は女性関係でかなりお世話になったよ。

性病のおちんちん見せあったり見せあわなかったり
ラーメン食べに行くのにわざわ

あ、お腹痛くなってきた。もう書くのやめとく。バイバイ

Leave a Reply