RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

正宗って確かめちゃくちゃ長いよね 長くて……んンッ…硬いよね…ふんンッ…

おおおおおい
今月夜勤入れたら5連休があるんだぞいよいよぉぉぉーーい!!

わーっしょいわーっしょい

こんばんは、山田正彦です。

昨日のビジネスの話だ。
俺の魂の叫び(5thシングル)を聞いてくれ。

いや、な。
仕事残して定時に帰るのは別にいいんだよ。
後日自分でやるならね。
だがそれを夜勤の俺に頼むのはおかしいぞ!
それがアタイじゃなかったら頼んでなかったろうな奴は。

まぁやるけど!

そんな昨日の夜勤、
ゲームは何が楽しいかの話になり
メタルギアを語ったのはいいものの、
どこから話せば良いのかわからなく
ごちゃ混ぜのスープみたいになりポカーンとされたんだよね、

しかも会話のほとんどをゲームの話しで進行してたんだが、
たまっっったま!たまっっったま、下ネタ話たタイミングがあったわけよ奥さん。

そしたらば、
大先輩(女性、多分ヴァージンロード)が
部屋に入ってきて超気まずい雰囲気に

ちょうど聞かれた単語が「セックス」

大人。ランカーさん大人。

Leave a Reply