RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

オメコ

気分が大事。

ランカーさんです。

夜勤なの今日!
夜遅く、夜勤の相方に

「今日何日?」
って聞かれたから
19を歌ったんだ。

なのにだよ、

「ねぇ今日何日?」

って再度聞かれたかので

こいつは確実にスベったわ。
ちなみに歌った曲は「すべてへ」でした。

あっ、ロックスミス新作がはよ欲しい気分なの。

結構収録曲楽しそうよ?
検索かけて見てちょ

ちなみに、ローリングストーンズもお決まりかのように収録。
でもアタイここは通ってきてないの。
ローリングストーンズっていろんなとこで流れてるの聴く感じでは、
結構いい歌あるっぽいけど黒くぬれぐらいしかまともに知らない

しかもRCサクセションのな!

明日買いにいくかなーつってーー

Leave a Reply