RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

BJW旭川公演!

行ってきました。大日本プロレス!!
めっきり寒くなってなんだかアレな気分ですが
会場は熱気ムンムンです!
って言いたいけども
会場も寒かったです。この秋一番の冷え込みですネ。

今回は、アブコバが病欠、佐々木、葛西も来ておらず
とのちょっと主要メンバーが居ない試合で始まります。

しかし!
そんなことも気にならないほど盛り上がりの盛り上がり!!
今回は伊東が控えめ、宮本がブリブリ
そんな感じです。
しばらく見ないうちに、星野がタッグ組んでてびっくりしたりね。

試合もそうですが、
毎回狙ってるのが
在庫代決算大売り出しセールです。

DVDが二枚で500円とか副袋とか。
その時によってナイスなことを平気でやってくれるです。

今回はオール1000円みたいなやつ。
とりあえずシャツ買いまくった

20131017-234443.jpg

これ前からずっと探してて
今回やっと手に入れたやつ。

今夜もええ夜や。

Leave a Reply