RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

歯列矯正

よく、オークションで
「神経質な方は入札をお控えください」

を見かけますが、そもそも神経質な方はオークションやらない方がいいと思う

ランカーさんです。

専属のボランチアスタイリストに
髪の毛を情熱的に切って頂きましたまる

イケメンがさらにイケメンになっちゃったやだっ。。。

お礼に嫌々と
スープカレーを奢りました。

車は出させました。

なんつったって
ワガママで気まぐれなバービーだもんで。

そういえば、
ママンから

「19にいた326って知ってる?テレビ出てたよ」

って。
知ってる?なんて愚問やで。
大ファンだで19は馬鹿野郎

とりあえずもう放送終了してしまった番組は絶望的に手遅れ

だが今の世の中
YouピーピーとかFCキュイーンとか

あるから便利。
早速FCブルルルルルで視聴。
326太ったなあ。

アルバム「音楽」以降から出てこなくなった(姿を消した)
理由を語っていた。

でも、今も元気でいてくれてよかった。
あの放送でどれだけのファンが安心したことが。

まさに波乱万丈。
大人は罪だ。きたねぇ。

Leave a Reply