RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

新章突入〜10月編〜

りんりんりりりんりりんりん
りんかーさんです。

もも見BOX見てますよ。
毎日毎日。

まだ見てる最中ですが
感想としては、
脱力系な番組だけど、やってることはかなり活発なかんじ。

例えるなら、

モヤモヤさまぁ〜ず2が「静」
で、
トゥルルさまぁ〜ずが「動」

みたいな感じ。

わかる?
なんでわかんないのよ!

しかし、
何回も同じ映像さえ流さなかったらこのBD BOXは完璧だった
毎回、番組冒頭では
前回放送の内容をたらたらと数分も。

あれは良くないわぁ。ダレる!

全放送分入ってるから(多分)
その点については100点!

まぁ、要するに面白い!最高!
カーリーきもい!

Leave a Reply