RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

「かき回す」程の下ネタは無いぞ

昨日夜中超懐かしい女の子から遊ぼうとLINE来た
どうせ男と別れたからだろ
俺はお前にとって都合のいい男ではな

いくいく〜〜♪カラオケいくいく〜〜♪フォッフーーー♪

ランカーです。

誰かうちのCD整理一緒にしませんか?
時給1000円〜(本気)
昇格あり 交通費…車無い人送迎付

指紋や埃のつかない、ケースやディスクに傷がつかないCDの保管方法伝授します(特許志願中)

なんつってな。
今夜は夜勤や。働くでほんま。

夜勤は曲作りの宝庫。
次々ガガンガンです。

しかし事件が発生。
新曲のBメロ出来上がったけど
スターダストセレナーデになったww

一人で笑ったわもう。呆れてな。

今夜は忙Cのでこのへんで失礼します。

昨日の夜は
「娘を当てたら○○円」にお世話になりました。

頑張れニッポン!

Leave a Reply