RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

微睡み北海道2013〜夏のぬけがら〜 岩瀬敬吾

僕が、岩瀬敬吾を生で見るのは
はや10年ぶりぐらい。
もしくはもっと前か。

小学校の頃から19が好きで
多分、ギターを弾いたのも

紙ヒコーキ

だったと思う。

真駒内アイスアリーナだったかな。

up to you

のツアーで札幌に19が来たんだ。

もうほとんど記憶には無い。
唯一覚えてるのは、
たいせつなひと アルバムver.で始まり幕が開き、
後半の紙ヒコーキで
紙飛行機作って皆で投げた事とか

二人ともニコニコしてた。
最後には「またね」

って。

そんな遠い存在だった人が
今、目の前でギターを弾いて歌っている。

岩瀬敬吾の歌声は壮大で
昔から変わらない包み込まれるような感じだ。
優しい。優しいのだ。

大好きな
レディオステレオのアコースティックバージョン。
感無量。

ツアーっていいなぁとか、
アコースティックライヴっていいもんだなぁ。とか
いろいろ考えさせられました。

そうそう、アコースティックライヴ自体、初めて見に行ったんだけど
意外とこじんまりとしていて
アットホーム感が強く

新鮮な空気でした。
全く嫌いじゃござぁあせん!

また行きたいでーーす!

Leave a Reply