RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

目からウロコや

トゥームレイダーしてます毎日。
目頭と頭の中が重いです。
疲れてますね。

こんばんは、ランちゃんです。

ももクロマンチョコ

流行ってますね。

職場の方にびっくりマンチョコのチョコが好きな方がいまして

夜勤になると毎回買って来られるおっさんです。

いやいやいや、それなら
ももクロマンチョコ買って

シールだけちょうだいよ

ってノリで言ったら買ってきてくれます
まさか逆さまの時代!

お互い得だな!

って話したけど、
どう考えても俺だけ得!

それ以来、
いつものは?と煽っております。

ノラ猫もそうです。
一度飯を与えると毎日来るのと同じ現象。
アタイはしつこいど。

悪代官とお呼び!

Leave a Reply