RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

最近シャワー朝方

もうねー、ゲーム始めちゃうと、
夜にシャワーするのがおっくうなの。
その時間ダンジョンを一つでもクリアしたいの。

どう?キモイしょ?

おシャンカーさんです。

家族が家を出て行ったので外食確定。ガコッ。

9月四回目の外食は焼肉!
あでも焼肉なんてなまら久しぶり!
マロ、感激!
再度認知した事は、大津はゲスですね…

帰宅後、久しぶりにコールやったけど、
いやぁダメだわ(笑)

トゥームレイダー仕様(上下軸逆移動)で
かなり詰んだもん。

でも楽しいねぇ〜コール。yeah.

ああぁっ!!そうだ、hide俺BEST完成したZ!
てか、15分ぐらいで完成したのとか初めてすぎて
焦りましたけどね。。

DOUTは97’のも好きだから両方入れちゃいました!ドピュ!

さーて、
次はツェッペリンかKISSか
はたまたジャーニーか。

なにしよー。

あ、本日のMVPは、
ダンガンロンパとリッケンバッカーを
間違えた時です。

おやすみ。

Leave a Reply