RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

きゃりーめがです

夜勤。いやーな夜勤。

しかしライフタイムリスペクト

まいちゃんチーズ春巻き
言わないでも作ってくれた

マキシマムリスペクト

餃子の皮より春巻きの皮が好きですね。(当社比)

ランカーです。

第24回!
「こんなコピペが回ってきましたので
紹介します」のコーナー!

【頭を良くする生活習慣】
・最低でも週1回1時間程の運動する
・運動が苦手ならジャグリング
・料理を趣味にする
・魚を食べて脳内の情報伝達を円滑にする
・音楽を聴いて言語能力を向上
・日記やブログでワーキングメモリーを鍛える
・視覚的に美しいものを見る

はい、いいですかーーみなさん、
僕は、
・週一回運動(スタジオ)してます
・お寿司が好きすぎてはま寿司二週に一回ペース又は、家飯は魚しか出ない
・毎日腐る程音楽垂れ流し
・毎日ブログ更新(小声

こんなに当てはまってるのになぜ⁉
頭が悪いの!
あれか!毎日のオナヌーが悪いのか!
毎日のゲームが悪いのか!
信用ならん!こんなコピペ!

帰る!

Leave a Reply