RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

深夜バックミラー見れませんこわい

みんな最近リヴァイさんリヴァイさん
言うけど、俺はリヴァイアサンしかしらない

こんにちは、
キスティスです。

あのね、
とんぼって映画。
最後刺されてのたうちまわるシーン、
とりあえず、タバコ吸うんだよね。
あれほんとたまらないす。
いや、俺、非喫煙者だけど。

みんな良く言うよ、仕事とか遅刻確定してても
目が覚めたらとりあえずタバコを吸うって。

例えが悪いけどこれらって似てるよね。

U.S.A!

働きたくなーーい。
やだー。ビジネスやだー。

君に会うと嬉しいから働くね

はたら

Leave a Reply