RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

真菌相姦

パパイヤ マンゴーしてる愚民は排除
どこそこアソコみつからないやつ握手!

ブッコフセールで大フィーバー中のランカーさんです、

昨日な、
T.REXのトリビュートCDを250円で買いました。
なまらいい!頭脳警察が参加してるとか
ほんとなんなの?って感じ
ローリーやイエモン、マルコシ抜いて
すごい存在感あるね!

いやー、しかしながら、
通して聴いても名作だわ。これは。

おっと。
本日はま寿司へ。さきなと。
いきなり月初めからの外食!
いんだ。魚だし。高菜じゃないよ魚だよ。

FF13も本気で飽きましてですね、
トゥームレイダーに移ろうかと思ってるんです。
だけどもだけど、今そんなことしたら二度とFFやらなくなるぞ!
脅しやないで!ほんまに!

そんなことより
はーー寿司おいし。

ギガおいし。

いと

Leave a Reply