RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

納豆巻きだけは唯一醤油を付けない唯一の食べ物やねん

休憩中も仕事の話かよ。ババアかよ。

ランカーです。

朗報

最近胸毛っぽいのがはえてきてる気がする最悪。
乳首の周りの周りもはえてきてる気がする最悪。

剛毛は気から。

ローリーもフレディも濃いし
大丈夫か。

となぐさめております誰が?俺が!

今朝のニュースをひとつ。
精神科患者が医者を刺したって話。
こわ。
精神科って、
患者とスタッフとの距離の取り方が大切なんですが、

これがまた、難しいんです。

圧力かけないような声の掛け方や、立ち方、
すごい神経使う瞬間でもあるんです。

いずれにせよ、
自分の身を守らなければならないので
必要不可欠な行為。

今回の事件は診察室でなのかな?
詳しい情報が無いからあまりわからないけど、

・外来自体に鋭利なものを設置しない
・危険物チェック

ぐらいしか対応策が無いよね。
もうそれか、ガードマン的なのを一室に一人つけるとかさ。

アタイも夜勤中、
たまに入院の応援にいくけど、
あれは無防備だなーとは思う。

雰囲気的に、
例えば入院拒否などで襲いかかって来たら
確実に誰かはやられる距離だなぁ。
とか思っちゃう。

おーこわ。
自分の身は自分で守らな、アカンで。

そんな感じで
本日は(も)夜勤。
稼ぐ、俺、夏、

Leave a Reply