RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

そうさーー(あーー)(あーー)あーーーー)

アイ・ライク・スシ!

ランカーです。

V.A購入者特典のCDRが完成したぞ!
痛撃!ロックンローラー/恋のマテリアル

こんなキラキラチューンが挿入された
最強な二曲入りだ!
80年代風のロックンロールだ!
あくまで「80年代風」だからな!あくまでな!

手元にCDが届いたので
聴いているぞ。

簡単な紹介をさせていただこう。

「痛撃!ロックンローラー」
この曲は、吉井和哉を一方的に好きで、なんならもう付き合ってんじゃね?俺。
って気持ちを歌にしたのだ。
所々にイエモンを連想させる歌詞があるぞ。
是非読んでいただきたい。
タイトルは、洋楽のCDのタイトルっぽくてダサいでしょ?それ、狙い。

「恋のマテリアル」
エイジアン史上、シャウトをふんだんに使用させていただいた曲。
シャウトは前バンドの時
常にやってたから、久しぶりで良い心地であったよ。
ただし今回のシャウトを評価するなら95点。
ー5点の理由は、俺はスティーブン・タイラーじゃないからだ!!OK!

はい、是非聴いて頭で感じてください

Leave a Reply