RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

じゃあ、しりとりの、どゅ!

今日は、本当に濃い一日であった。

仕事終わりに数時間の仮眠、

起きたら可愛い娘ちゃんがやってきたので、
キノコホテルのDVDを鑑賞。

JOIN ALIVEのチケットを買ってから、
お友達と合流し、ラーメン。

別れを告げたら、すぐさま
モスキート。

今夜はTHE KNOCKERSがだ!
久しぶりに見たぞ。
しかも90分の長編LIVEサ。
たまらんねぇ。

ノイズギターじゃなくなってから見たの
初めてかな?ってぐらい久しぶりだった。
凄い嬉しかったのが、KKKをやってくれた事だ

MCで、
「昔、企画して出したCDの曲やる。みんなしらねぇだろうなぁ」

とか言った瞬間

あっ、うそ?KKKか?とか思ったらイントロで確定。

俺、ラモーンズよりノッカーズver.の方が好きだよ。KKK。

超絶最高な夜がここにはあったぜ!!

ライヴが終われば今度はレコーディングだ
俺たちに休むなんて無いんよ。

だいぶアタイも慣れてきたのか、
そそくさと数テイクで終了。

なまら良い感じ。
あと少し…あと少しだゼ。

お知らせ

全国各地のバンドを集めたコンピレーションアルバムに

「エイジアン・ロール」を再録して参加しました!!
売り上げの一部は震災地域に寄付されます。
さらに、iTunesでも配信されるとのこと!

タイトル:「Beacon of the revival-承-」
発売日:2013.7.25(木)
定価:1500円
規格番号:BABY-0002
※2CD

全国のタワレコ、TSUTAYA、Amazonなどで発売予定。
8.5からはi tunesで購入できます。

さらに!
V.A購入者先着で、新曲「痛撃!ロックンロール/恋のマテリアル」を収録したシングルをお付けします!
ライヴ会場でも販売致しますのでぜひ。

Leave a Reply