RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

こんな雪積もると思ってなかった!さむっ

こんばんわんこちゃん。

ジミー和康です。

僕は良く、人の前でコンドームをおとします。

アニメイトのレジでぶちまけたり、
コンビニのレジでおとしたり。

本日は、
ばっこちゃんにお金払うのに財布開けたら
目の前で落として拾われましたけどね。

今の政治が悪いんだよ政治が。

こんばんは、

トミー葛飾です。

そろそろ新しいゲームをやろうかなと。新しいの開けました。

「スリーピングドッグス」

今日起きてからずっとやってますが、
おもろいニャー。箱庭大好き!!

ストーリーは、
マフィアに扮する警察官が
片っ端からとっ捕まえてくゲーム。
ほら、おもろいべ?

カラオケとかもできて、
THE CLASH歌えるのには

ふおおおおおおぉぉぉおぉおぉぉぉぉ!
ってなりましたし、

THE JAMが運転中に流れた時には

ふふっ。

としましたし、

もう俺得です。

トロフィーもめんどいけど難しいのは多分ないので余裕かなあ。

ここで、訂正があります。
「今日起きてからずっと」

とおっしゃいましたが、

起きてから内村さまぁ〜ず見てたのでずっとではないです。

ご指摘ありがとうございました。

かしこ

Leave a Reply