RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

好きな!外人ヘンリー・ロリンズ

昨日テレビを買いに行ったはずが、
ノリでMAC miniまで買ってしまい、

さらには先生にご飯をおごり、いくらかお金をあげちゃうとか
ちょっと意味のわからない事ばかりして帰宅しました。

それにしてもMAC

いやーー速い速い

ストレス全くないじゃないか!

買って正解!

そうして本日、お小遣いあげたので
洗車してもらいました。

洗車とか仕事をするぐらい嫌なレヴェルの作業なのです。

半年以上ぶりぶりに磨かれた車はまさに

サンクチュアリ

ぜひあなたの目でご覧くださいませ。

はい、スタジオ〜

Leave a Reply