RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

記録としてここに残しておく。
仕事でミスを犯してしまった。

判断の誤り。

俺はそんな怒ったりしないし
気が強い訳でも無い。

ただ、時と場合によっては
どんだけ仲の良い後輩への指導や
喝を入れなきゃいけない時もある。

しかし、それ以前の問題で。
今夜間帯は、本当にパニックに陥った。
対応しきれなかった。
逃げようと思った事は全くなかったけど

現場を見たらなんも言えなかった。
根性が無いとかじゃない。
なんて言えばいいのかわからなくなったのが一番。

だからその場を離れ、
同志に相談したのだ。

あるがままを報告はしたけど。
やはり上司には怒られた。

けど、その通り。

俺には、
「言ってくれただけ、良かった」
とは言うものの、裏ではがっかりしたって言ってるみたい。

辛いな。

どちらにせよ、
若くて、将来がある人の未来を奪ってしまった形になる。
もしかしたら、本当は俺の見間違いだったのかもしれない。
だからこそ、事実確認をその場でしなきゃいけなかったんだ。

それができなかった。くっそ、なんでその場で言わなかったんだろ。
悔やんでも、もうこの日は戻ってこないけど。

次には活かしたい。
次ある時点であり得ない事だけどな。

荷が重いわ。この仕事。

Leave a Reply