RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

だって金曜日なんだも〜ん☆

ルクセンブルク

昨日は、
デルタのマイクちゃんと六弦ちゃんで
ゆうほう改装オープンって事で顔出しに行きました!

が!

売り切れ!入れなかった!
無念…

せやから、
よし乃に行きました。
おいし〜!やっぱりよし乃うまいっ!

からの、ブックオフデートをしつつ、
ダーツなんてオシャレな所に行って
オシャレに奴らをボコボコにして
オシャレに帰宅しましたヨ。

とりあえず、調子悪い時は、

「あー腹一杯でやべぇ」
って言っとけば下手な方でも大丈夫っす。

好きです。ダーツ。

今日は今日とて、
糞暑いし暇だったから、
クソゲー買いにいき、
外で今年初のピーターパンエクスプレス(焼肉)を行い

別に誰にもありがちな事をやったりやらなかったり。

夜からバンドのリハーサルでーす^_^

Leave a Reply