RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

箱酒

最近、もう使っていないhddスレイヤーあまちがえたプレイヤーに
録音したバラエティを見ています。

そこに、アリケンがちょろちょろと、あったので見てますが。

これがもう爆笑!爆笑!の嵐!
ノリでDVD BOX買っちゃったぐらいにしてな。

その番組内に出てくるアイドル、
吉野ももみ。
ほんと好き。たまらん!

内村さまぁ〜ずにも一回でてるよね。
もちろんDVD持ってるゼ。

だめだ、この人を見てると、奴を思い出す。
つらっ。なにこれ。つらいんだけど。。

とか葛藤してますアタイ。

はぁぁ〜ん。
哀戦士はつらいなぁ〜

Leave a Reply