RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近物欲が全く無くて、大丈夫かなと、自問自答しております。

こんにちは、矢口真里です。

太陽が熱いですね。

日焼けしたくない民
引きこもりインドア民
にとっては嫌ーな季節になりました。

そんな暑さをも吹っ飛ばす

と言いたい所ですが、
結局は暑い毎日なのでそんな事はいいません。

そんな暑さの中、さらにアツイ物が連続リリースされます。

熱い①
MEGWIN TV最新DVDが6日に発売!
買います。

アツイ②
すかんちDVDがそのうち発売!
シマちゃんがリハビリ後初ステージに立った
感動のライブ映像!
買うだろ。

暑い③
ももクロ新譜 インディーズベストアルバムが5か6日に発売!
初回BDはPV2曲だけなので、通常版でよか。
買うか。

atsui④
ももクロ 旧作DVDがBD化 多分もう発売した!
極楽門、中野、その他もろもろ!
これは、値落ちしてからでいいや。

オッケー!ライツ!イエス!

Leave a Reply