RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

おーえんだせーごまちーいー

JOIN ALIVE第三弾参加アーティストが
発表されましたね。
・すかんち
・ドレスコーズ
28日はこれで完全に私の参加も決まりました。
we want SCANCH!
まだまだこれからラインナップが増えるはずなので、
気は全く抜けませんなぁ。。

ランカーですー。
もうこの発表で一日中仕事にならなすぎて大変でした。
すかんちの新しいアー写を見る度に、
ディープパープルを思い出させるので、
なぜか無性に今日はKISSが聴きたくなりまして。
デストロイヤーを無限リピートの刑に
してます。
あさて、今日は約二週間ぶりの練習でっす。
気合いいれまーす!
今日はDMCとはお別れ。ごめんねダンテ。
明日まで待っててね

Leave a Reply