RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

サンタが街にやって来た風に みずよしが旭川に帰ってきた

みずよしと会いましたが、
あいつは日に日にヒッピーになっていってて、
何を目指しているのでしょうか。
凄いランカーさんです。
ゆうほうが、一ヶ月の休業になるとかで
一ヶ月もゆうほうのギョウザ食べれないなんて
靴下の履かない東京砂漠みたいなのさものなので
みずよしと行きました
堪能したぞ!
さあ、とくと改装しなされ!
一ヶ月後、俺はゆうほう開店前から並ぶぞ!
それぐらい大好きだ!ゆうほう!
心に響くんだ。あそこのラーメンとギョウザわ。
なんて旋律や。

まぁ、話は変わるけど
みずさんとは色々話したけど
もう最近のジャパコアとかハードコアに
疎いのが解ってがっかりした。
しっかりせなあかんで、
彼はなんたって、僕の崇拝するバンドのドラマーと一緒にバンドやってる。
凄い事だ。
負けられない。
すごく気合いが入りましたとさ。

Leave a Reply