RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

充電器を持ってくるの忘れた夜勤ってのは、君に殴られた時と同じ痛み

夜勤明け。
tksさんと朝岡さんち。
帰宅後爆睡。
起きたら夜。
もう完全にスープカレー忘れてた。
以前付き合っていた方に荷物を渡し、
もうこれで会う事は無いでしょう。
やっと、ひとつスッキリしました。
夜中にはとある事情で、エイジアンのアー写を撮らなければいけなく、又、ミーティングがあり、集結。
団結。
良い物が一つ出来上がり、
同時に怒りが込み上げて来て、
メンバーには全てバレてて、照。
さすが。
帰ってDMCやろーっと。
もうこの先ずっと
全然引き篭もりで大丈夫です。
これだからゲーム始めちゃったらダメなんよなーわっち。

Leave a Reply