RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

13日の土曜日(伝説に残るであろう)

仮眠中に森田講師の英語の授業を聴く夢をまた見たのだけど
もうこれって先生が好きって事でいい?
ランカーです。
奥さん、朗報ですよ。
なんと、ドン 阿部義晴がアルバム発売ですって!
きゃーー!しかも三部作!いやーーーー!
もうちょい生きてみようかしら。
そうして、本日はむふふのふ。
良き良き一日でした。
これって、、、もしかして、、、

いや気のせいだ。
絶賛手のひらの上で転がされてるだけだ。
ライク・ア・ローリングストーンズや!
時は来た。それだけだ。
今を楽しもう。

あ、ももクロ新譜を買いました

一通り聞いてよー、感想はたくさんありますが、簡潔に言うと、
四曲目が一番好きです
「5 the power」
こんなんトラックがもう、
クラシックのHIPHOPじゃん+ももクロ色にちゃんと染まってる
完璧 ずるすぎ。
とか嘆いていて、なんとなく作曲家を見たら、、、、

‼‼‼‼

トラック提供MUROじゃないか!
そりゃハマるわ。
今作でももクロ離れ増えそうだけど、
新規も増えるだろうなぁ。
こんなんももクロじゃないいう奴も、
これがももクロだいう奴もにわか。
これ以上は語りません。
僕もにわかなので。

Leave a Reply