RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

犬なら猫派だけど、しいて言うなら別にどちらも好きではない

専門学校に通ってて、
英語講師が森田先生だという非常にアレな夢を見ました
おそようございます。
本日お夜勤です。
THE ASIAN LIPSの方はですね、
サクサク続々ライブが決まってきました。
メンバー皆、フラストレーションたまりっぱなしです。
投げっぱなしジャーマンです。
ご期待ください。
そのうちサイトかTwitterで詳細上がりますので是非。
あれ?最近もこんな話したかも?デジャヴ?
えっとね、まずは、くういちゃん!
ラジオ番組スタートおめでとう!まだ始まってないけど!
おじさんは、嬉しいですぞ。
旭川が活気にあふれるような番組期待してます!
負けちゃいられません。
なんかアクション起こしたいなー

Leave a Reply