RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今夜彼女と二人で

5.4トーキョー!
アナーキー再結成や!
対バンも凄いぞ!
THE BOHEMIANS
ドレスコーズ
ザ・マックショウ
SA
SLIGHT SLAPPERS
とか!
これ見れたら今年
夏フェス行かなくても全然いいす!

生でマリが演奏するアナーキーとかさぁ。
うわあああぁぁあぁあああぁあ!
ってなっちゃうよ絶対。

こんばんは、瑛太です。

話はドピュっと変わりますが、
もう僕は限界を感じております。
重いです。もう何も感じません。
遊びに来ておいて、誰と電話してるか
おいらが知らないとでも思ってるのかな。
ははは。なめられたもんだゼ。
病んでもないし、怒ってもないです。
ただただ、重い。あとは、タイミング。

おおおっと、今日は、午後から髪の毛染めました。
しかし、全然染まってないじゃあないか!
ぼったくりめ!
サディスト!

Leave a Reply