RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

泣かぬなら あっでも泣かれたらかなり面倒なのでやめてください ホトトギス

メンバーには不評ギリギリの僕の歌詞の世界。
第三者からお褒めの言葉をたくさん頂き、
ニヤニヤしております。ランカーです。
エロく汚くドロドロした内容で
エイジアンは行こうと結成時から決めており、
そのような歌詞を書いています。
特に、「熱」とか「からだ」とかを
気がつくと良く使ってますよね。
ボキャブラリーが無いもので。
しかしそれもそれでいいと思います。

その昔、アナーキーは単純な言葉を並べて
反社会を叫んでいました。
それでいいとおもうです。
僕は一時期HIPHOPのMCもやってたから、
癖で歌詞に韻を踏んだりしてしまいますが、
毎回文章になってなくてあー。ってなりおりますが、
皆さんからありがたいお言葉をかけられたので
これでいいんだなぁと吹っ切れました。
このままでいきます。
逆に気取ったらダサいだけだしね?
よーし書くぞ書くぞ!

Leave a Reply