RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ファッションでいいんだよんなもん

前まではTHE BOHEMIANSは1stしか聞かないと豪語していましたが、
訂正します。
それ以降も非常に良いです!涙!涙!です!
1stは捨て曲無く、
全編通してリバティーンズをグラムロックにしました風。
聞き応えしかない名盤でしたが、
「憧れられたい」とか「FaFaFa」
とか素敵すぎます。
「シーナイズアシーナ」とかも。
こんなのを求めてました。
俺は多分、こんな青臭いやつが好きなんだと思う
1stのラスト、「ロックンロール」が
全てを語ってます。
また一つ目標みたいなのができまして、
自分の中、嬉しいです。
僕も憧れられたいので頑張ります
エイジアンリップスを応援よろしくお願いします。

Leave a Reply