RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

文太300マイルへの旅

昨日、鬼嫁から
「心霊現象起こったから、電話切らないで!」
と電話が来ましたが、
僕、そーゆうのやってないのであっさり切りました。
こんばんは、小島よしおです。

元日早々、幸せな家族がキチガイ2人組にボコボコにされ、
全員殺されて終わるという縁起でも無い様な映画が見たくて見たくてウズウズしてます。
後味の悪い物が大好きなので。
しかしながら、映画ってホンマに途中で飽きるのだよなあ。
常に携帯かおちんちんいじってるもの。
女の子とイチャイチャしながら見たいよネ。よろしくお願い申し上げます。
ああ、皆様、新学期になりましたねぇ。
恐怖の検診が始まります。
とりあえず途中経過です。
腹囲85cm
BMI24

頑張ろう!ニッポン!

Leave a Reply