RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2.11ももいろクローバーZ バレンタインDE NIGHTだぁ〜Z in国際フォーラム

半年ぶりの遠征!
多分好きなバンドの
解散とかの理由じゃない限り
遠征してまで本州までなんてライブ見にいかないすよ。

でもなんだろね、ももクロは。
特別なんだろな。きっと。

国際フォーラムについたら気分は高揚!
高血圧!HT!

五千人のうりゃおいコールにサイリウム
圧巻でした。
すごい。すごすぎる。これだけでも来たかいがあった。

国際フォーラムって凄いオシャレな場所です
会場が急斜すぎて何ど転びそうになったことか、、、

今回涙腺が崩壊しかけた事もあれば
ラジオドラマであたたかい気持ちにもなり
よくわからない演出で冷めた事もあった

ももクロらしいライブでした!
ありがとう!

これからたけしさんと別れて
わたくしはきょんさんとかと飲みまーす

Leave a Reply