RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

胸の真ん中を刺激するーわおっぱいのこと

[悲報]
二週間連続
大泉洋のサンサンサンデー
録音し忘れ。
ありえね。
もうどうでもよくなってきちゃったんかなぁ俺。
中学時代の頃よりも確かに
ナックスへの愛は薄らいだのかも。
ウォリアーだって下荒井だって買ってないし、
水曜どうでしょうのDVDさえ集まれば良くなってきちゃったわ。
そう考えたらこわいよなあ。
ヒップホップにのめり込んでいたのに、
気づけば、ジャパコアやパンクを好きになり。
今はグラムロック一筋。
いつまでもつのだろう。いつまで愛せるのだろう。
死ぬまでなんて安易に言えないもんだわ。でも今は、
メンバー 一団となり
思いは一つ!
上を目指す!それだけ!
それぞれの気持ちがある。
それだけで良いんだ。
その気持ちがありゃぁ、俺達は強くなれる。
もうちょっとがんばろう。

Leave a Reply