RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ごめんなさい。課金しました。

僕のブログはですね、
ブログタイトルと内容は全く異なる
事を書いているんですが、
今回はブログタイトルのお話。

半年前ぐらいから、
mixiで仮面ライダーレジェンドと言う
アプリをやってます。

歴代ライダーのカードゲームです。

俺は課金なんてしねぇーよ。
無課金で強くなってやる精神

でやってきましたが、
ジェネラルシャドウやアポロガイスト
が課金しないと手に入らない為

課金しちゃいました。。
情けなっ。

携帯ゲームごときで課金とか情けなっ。

今では課金、月に一回までと決めて
奮闘しております。

昨日の夜勤でもブラックRXの話で盛り上がりました。俺が。

あと、口から泡を吹いたと言うネタから

「ぁあ、カニバブラーみたいなやつか」

って言っても誰も笑ってくれませんでした。
なんだこの人たち。本当に人間かよ。

とりあえず、
バナナマン日村の歯が綺麗になりすぎて
気になります。

Leave a Reply