RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

シェフ・チェンコ

先月、
永山ブッコフに
内村さまぁ〜ずのDVDが大量入荷してまして、

DVD20%offを狙ってましたが、
なかなかセールをやらなく(やってても10%off)もういいや。
売れちゃうし買お。
て事で買ったのが今月。

おもろいですよね。内村さまぁ〜ず。
しかしわたくし、

テレビを集中して見る事ができず、
気づけば携帯かおちんちんをいぢってしまいます。

そんな僕でも好きな芸人ぐらいはいます。
軽く羅列しましょうか、

・さまぁ〜ず
・東京03
・バナナマン
・レッド吉田
ここは王道か。
・チョップリン
・佐久間一行
・ラバーガール
・ノンスモーキン
・三拍子
・とろサーモン

こんな感じ。彼らは少なくとも俺の腹筋を崩壊してきます。
ノンスモーキンのジャンケンのやつ、これは知らない人必見。
昔はオンエアバトル楽しかったなぁ。

Leave a Reply