RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

父さん、いい加減あなたの顔を忘れました

夜勤。
うわああああぁああ!
トロッカー入ってるぅぅうぅうっっっっ!
日々勉強すぎて大変です。
うちの病棟は、精神科でも、ターミナルの患者さんが多いです。
肺炎患者が多いですが、
時折、ちょっと難しい処置も多々あるでござる。
トロッカーなんて6年働いて
今回二回目ぐらいに目にしました。
苦痛なく、安静に経過され、
退院できる。これが、
我々のお仕事。
その為にも、
自分が誰よりも勉強しなければならないのですよ。
難しいですねぇ。
あっ、なんか普通に仕事語ってる。
いかんいかん。
ファジーネーブル!

Leave a Reply