RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

腕枕?あぁ、あれね、小3で覚えたよ

今日で
ビジネス連続勤務が
おめでとう!7日目になりました!おめでとう!
体ぶっ壊れそうです!
思えば、
三日、大雪での緊急招集が痛かった。
あの娘に殴られた右頬より
痛かった。
僕にとって、1.3の大雪は
生まれて初めての経験で、
大変でしたが
ちょっとはしゃいじゃったの。
てへ。
こんなに毎日毎日、
毎日がスペシャルになるまで
働いたのは始めての経験
きっとこれは永遠の前例
形成してみせるぜとエトセトラ
一晩中唸るペンが線になる
とか韻踏みながら
フリースタイルやってたあの頃を思い出しましたでござるよ。

Leave a Reply