RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TOKIO

たまに思うんだ。
僕は死ぬまでに
どれだけの音楽を聴いて、
集めて、
衝撃を受けるのだろうかって。
もちろんCDやDVD、
漫画にゲームだってそうさ
好きなものはとことん集める主義の
コレクターなんだけど、
どれだけ集めれるのだろうかとか。
終わっちまったらそれまでだから
天国も地獄もあるとは思わないし
このCD達は
どうなってしまうのか
不安だよね。
多分場所とって邪魔だと捨てられるだろうけども。
わたしの趣味をわかってくれる人と結婚して
子供に引き継いで、
ジョースターの世代交代のように
末代まで大切にしておいてくださいね
なにこれ
遺言みたいじゃん

Leave a Reply