RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

俺の料理があるならば、俺の病気 もあるはずさ

寒いです。
雪、積もりましたね。
わたしが、
らんかさんだと思います。
お泊まり保育も
気づけば私は爆睡、
何もなく朝を迎えました。
病院行こうかと思いましたが
行けませんでした色々あって。
明日夜勤明けで行きたいとは思ってますが、
どうでしょうか。
このままでは
残りのレコーディングができません。
まずいですねぇ。
今日は夜勤ですが、
ほどほどに頑張ってまいります。
今日も
みなさんにとって
より良い一日になりますように
せーの、
みたいな気分です。
あ、ハンター×ハンター
18巻ぐらいまでもらいました!
わーい。
でも曲作らんとな。
新曲の歌詞とめろでーも構成しなきゃだし。
なにこれ、
充実してんじゃん、
これで病気じゃなかったら
完璧な世界だったなのに
とかゆって~

Leave a Reply