RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

思いで迷子

さて、
そんなわけで
ある事に向け
絶賛稼働中な訳ですが、
一つが、
DJ Kとの合同企画
ほとんど僕は動いてませんが
と言うか名義だけですが、
楽しみです。
二つ目が
RANCOR BAND(自称)
ついにライブ的なショーでわたしギターを持つことになってしまいまして。
曲作る事ぐらいしかできないのに大丈夫か
全員ドン引きさせたるから待ってろ!色んな意味でな!
三つ目が
THE ASIAN LIPS
ある事に向けて動いてます。
ツイッター上でメンバーはこの会話しまくってるからアレだけど、
僕はあえて言いません。
別に言ってもいんだけど、言わない方がなんかかっこいいじゃないですか。
え?そんな事ない?
うるさい。
以上2012年下半期は
なんか忙しいです。
それに
+看護研究
曲もちらほら作ったりで
カラダガモタナイヨ

Leave a Reply