RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

RANCORに訊く50の質問 2012完全版vol.1

Q1)好きなレスラーは誰ですか?(日本人
A)えー、前田日明
Q2)好きなレスラーは誰ですか?(外人レスラー
A)クリス ジェリコ
Q3)ジュディ アンド マリーをコピーするなら?
A)RADIO
Q4)大人計画 好きな劇団員は?
A)クドカン、阿部サダヲ、松尾スズキ、荒川良々、、、選べれない
Q5)エイジアンのマリーはこの曲のパクリですか? http://t.co/CSJyBSbG
A)ん、と、この曲自体がわからないす。
Q6)THE YELLOW MONKEYコピーするなら?
A)今なら 楽園
Q7)好きなHIPHOPアーティストは誰ですか?
A)MC漢
Q8)“@kasuwellpro: @rancor8969 i see your a hiphopfan i’d like to get your thoughts on this
A)えっと、アイアムノットスピーキングイングリッシュ サンキュー スシ カラテ マスラヲ
Q10)好きなAV女優はいかがなものですか?
A)素人物しか興味ないです
Q11)マジレスすると「ところでこの動画(Q8)を見てくれ こいつをどう思う?」
A)今絶賛仕事中なので後で聴きます
Q12)Q5について
A)ああなんだ、涙のシーソーゲームじゃん。似てるか?イントロだけじゃね?むしろマリーは毛皮のマリーズ寄りで作った曲だよ
Q13)サビ前半の進行も一緒よ。世の中は全てAKB48に繋がっている。
A)あら、そうなの?でもAKB(アンダーガールか?)で一番好きな曲だよこれ。ベースがいい!
Q14)ラッツ&スター コピーするなら?
A)恋愛専科 3rdは間違い無く名盤
Q15)うんこ味のカレーとカレー味のうんこ どっちを食べますか?
A)スープカレー味のキーマカレー
Q16)好きな体位はなんですか?
A)対面側臥位(わたくしは右向き、あの子は左向きの対面)
Q17)好きな旭川バンドは?
A)THE ASIAN LIPS
http://t.co/V51bEH6s
Q18)好きな札幌バンドは?
A)選べれないけどやっぱりTHE LILACかな
Q19)すかんちの名盤を教えてください
A)無理。全部良い
Q20)自問自答してて楽しいですか?
A)別に。
Q21)夜勤暇なのですか?
A)別に。
Q22)武勇伝を教えてください
A)だいぶ前、ワンピース65冊ぐらい大人買いしたけど、それで満足して一冊も読んでない
Q23)あんた暇だねー!(笑)
A)失礼な!バリバリ稼働中です!
Q24)座右の銘を教えてください
A)戦う事を何より優先します!SEXより!食事より!水より!酸素より!
Q26)好きなスタンドはなんですか?
A)モダ石油
Q27)では、使用したいスタンドはなんですか?
A)マジレスするとハーヴェスト
Q28)暇だなぁー(笑)
A)なんか僕のせいで1-1は暇なんだなと思ったならごめんなさい。生きててごめんなさい
Q29)一番最近連絡取り合った人は誰ですか?
A)Yahooオークション出品者
Q30)名試合を教えてください
A)H3.9.4 三沢 川田 vs 鶴田 田上
続く

Leave a Reply