RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

プチ旅行レズ あっ間違えた プチ旅行なう

温泉って気持ちEよね!

気持ちE
で思い出したけど
氣志團万博いったじゃんおれ
オズマ出てたじゃん?
何と無くセットリスト検索したら
二日間とも
全く同じセットだった。
なんだかなぁ~
どでかいフェスだから
忙しいのはわかるけどさぁ、
MCもそうだったけどさぁ~
通し券買った人たちの身にしたら、
なんかなんかだよなぁ~
エンターテイナーならもっとしっかり
やって欲しいよねそういう所。
楽しかったけど
そこだけが難点でした。
ますらお聴きたかったわ涙
あ、プチ旅行の話からそれちゃった
まあいいや

Leave a Reply