RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

猫人間ってなんか言いづらいけど、猫女ならなんかすっげーしっクリトリス

旅行中買ってきた物を
上げようと
心の中では思ってはいるものの、
いざ携帯を持つと
なんかもうあれだ、
ごめんなさい
って感じ?
安手なのに
リーチのみで上がっちゃって
仲間から
おい、あと一牌で役満だったんだぞ
って言われた時の申し訳なさ?
雨の後のアスファルトの匂い?
恋の相談されて、
色々フォローするが
結局何も出来ないお前へのイラだち?
カラオケで自分の番になる度にマイク音量をがっつり下げる作業感?
上司になんやかんや相談したら、
それが一番ベターだなあ
って言われて、
え、一番なの?ベターなの?
って思う秋の夕暮れ時?
ピースオブデストロイ

Leave a Reply