RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

氣志團万博2012 vol.1

いってまいりました
初の道外フェス参加型アイドル
ランカーさんです。
到着で、
DJ OZMA
ちょいしか見れませんでした
気持ちE
歌っててサ、
興奮した!
でも生で見れなかったんだよね、
移動中で、音だけ聴いておったで。
そうして、
流れて
グループ魂
人生三度の観戦。
やってた曲は、
順不同で、
君にジュースを買ってあげる
アイサツはハイセツよりタイセツ
男腐りかけ(1,2
人にやさしく→木更津キャッツアイのテーマ
車売りたいな
ペニスJAPAN
くん兄さんvsあん姉さん
アイブラユー
ovmdr30do the魂
チャーのフェンダー
やはりカヲルさんのMCは世界一だと思います。
ライブ見て心から笑ってしまうのは
魂のステージぐらいですね。
セットリストみたらわかる様に、
人にやさしく→木更津キャッツアイのテーマ
がなんともいい難いヤバさ。
もっと言うと、
男、腐りかけ1→人にやさしく→木更津キャッツアイのテーマ
てな流れ。
ここら辺が、クドカンの演出力の素晴らしさ!
破壊は常に、
オナニーとクンニ連呼。
いつも通り、
ライブを荒らして帰って行きました。
次、
小泉今日子
メドレーえかったあ~
学園天国
で完全にバーストしました俺。
てゆかめんこかった。
ももいろクローバーZ
さいきんモノノフになりまして、
しかもフェス参戦とかアツい。
大好きな
CONTRADICTION聴けたし満足すぎた。
ももか可愛すぎ。
湘南乃風
とかは見ずに
仮眠。
トリ
氣志團
セットリスト
ワンナイトカーニバル
日本人
スタンディングニッポン
キラキラ
結婚闘魂行進曲
鉄のハート
愛羅武勇
俺たちには土曜日しかない
落陽
MY WAY
グループ魂よりも、
ももクロちゃんよりも、
なんだかんだで氣志團が全部持ってった。
汚ねーー
ほぼ完璧な曲順。
キラキラが一番良かったかなー?
でも鉄のハートを
生で見れたのは宝物。
MCとかはどーせ、
誰かが上げるから
和えて書きませんが、
しょうやんのMC、
昔から思ってたけど、
やぱり、
あんますきじゃないな笑
あーもう、
なんか感動で泣きそうになるZ‼
明日もフェスや!

Leave a Reply