RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

シャキッとせい!

ニューロティカのDVDを見ています。
彼らはパンクバカです。
ニューロティカはメロコアにくくられていませんが、
僕の中では依然!俄然!
メロコアヒーローです。
俺の中で
唯一、元気になれるジャンルであります。
んまあ、
ジャンルなんてのは、
評論家や本人達が決めることであり、
俺たちがグラウンジだ、メタルだ
ゆっても、本人がサイケだって
言えばサイケなんだよな。
とりあえずニューロティカ。
初期メンバーで安定と言ったところでしょうか。
パンクだあロックだあ騒いでも
楽しく気ままに踊れるバンド
それが
ニューロティカ!

Leave a Reply