RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

祭囃子ガ!

夕食は
キムチチャーハンと、
鳥肉のソテー
そのあと、
尾崎と買い物。
街にできたBNOへ。
まぁこのBNOって略語は
うちのりんさんしかわからないとは思いますが、
あえてなにかなんて言いません。
え打つのだるいし。
悟ってください。
相変わらずなにもなし!
ぶっこふに期待!
あっあとfeel的な名前のデパート
ぎょっこうどうにも行ったよ。
中古CDは高過ぎて萎えたんだけど、
新品物はなかなかでした。
なんも買わなかったけどね
fearうーたらラスベガズ
が流れてて、
のだけさんのつぶやきみたら
新譜発売したみたいで、
ぎょっこうどうやるじゃん。
ってつぶやいたなう。
その後、
尾崎車に揺られ、
本日二回目の晩御飯、
シースー。
えんがわしか食わなかった。
えんがわうま。

Leave a Reply