RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

郵便局から息を止めてた

J-HIPHOPに覚醒してしまった。
再来!
デリが
ってかAQUARIUSが!
とりあえずCD買ったら
さすがにどれ持ってるかわけわからんくなって
被るから、
(売った→買い直す→売ったの繰り返しな為)
外付けに焼いてるが、
CDの量がHIPHOPだけでもパないので
いつ終わるやら
とりあえずアルファベットA~Dの途中まで焼いた
Skitはカットカットカット!
アルファベット順に焼いた中で(A~Dの途中まで)
久しぶりに心に響いたのは
AQUARIUSとDJ MASAKI
ブッダ良いけど聴き過ぎて飽きてた。
イエモン並に聴き過ぎた。
ひぷほぷの素晴らしいところは多い。
一つはトラックメーカーの素晴らしさ。
一つはREMIX
後記は悪い言い方するなら、曲を使いまわしできて尚且つ違うアーティストが
リリック変えて歌えば
全然違う曲になるってとこだ。
これをバンドでやったら、ちょいぎこちない。
ん~いいねー
いろいろパソコンで
調べながらCD焼いてるけど、
ライブすらしてないとか(プロデューサかなんかしてる)
CD出してないとか
あんまわたくしがひぷほぷから離れた時点から
変わってない点。
ニトロ活動休止はびっくりした
あそこ、実力ある奴らの集まりなのに残念。
まあ活動休止=解散
だわな
誰かひぷほぷカタロウゼヨ。
とかゆいながら
イエモンのDVD見てる矛盾点

Leave a Reply